人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行と猫のページ


by haru-miya8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金沢 和音・苺大福

苺の季節になってきましたね☆デパ地下でも苺大福の周りは人だかりでした。そんな中買ってきました。和音の苺大福♪
金沢 和音・苺大福_f0130960_23321450.jpg

切ってみました。中には真っ赤な苺が入っています。スーパーのヤツとはちょっと違うね~。
金沢 和音・苺大福_f0130960_23332458.jpg

苺は甘くて美味しいし、あんこもこしあんで上品な甘さでおいしいです。

でも、一緒に食べると、ちょっと青臭いのは何故なのかしら・・・・・。
ちなみに、私は苺大福はあまり好きではないからそう思うのかも・・・・。でも、「まだ美味しい苺大福に会っていないんだわっ」と、思い買ってみたんですが・・・・。

やっぱり私には合っていないのかもです(T T)
by haru-miya8 | 2008-02-27 23:38 | グルメ